〜ロッテリアのお得なファミリー向け割引〜 "春の親子割"3月11日(金)より期間限定でサービス開始!

 株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテリア)は、12歳以下のお子様を持つファミリーを対象として、2011年3月11日(金)より2011年4月5日(火)まで"春の親子割"の割引サービスを期間限定で開始いたします。

 近年の日本では核家族化や共働き家庭が増える中、改めて親子の絆・家族の絆の大切さが注目されるようになりました。このたびロッテリアでは、「もっと親子で、ご家族で、楽しい食事や会話ができる機会をご提供したい」との思いから、昨年春より期間限定で12歳以下のお子様をお持ちのファミリーにうれしい割引サービスとして"親子割"を開始し、お客様からたいへんご好評をいただいております。そしてこのたび、春休みシーズンとなるこの時期に、期間限定で"春の親子割"としてサービスを開始いたします。
 "春の親子割"は、ご両親をはじめとする大人のご家族が600円以上のセット商品をご購入の際、"親子割セット"をご注文いただくことで、ご同伴の小学生以下のお子様1名の『てりやきバーガー』*とお好みの『ドリンクS』のセットを100円(税込)でご提供いたします。
 ロッテリアでは、本当にファミリーでご利用いただきやすいサービスは何かを真摯に検討し、お子様向けのサービスとしておもちゃなどの提供ではなく、ファミリー限定の割引により「楽しい食事や会話ができる機会をもっと増やしたい」という考えをカタチにいたしました。学校も春休みに入り、親子のふれあいの機会も増えるこのシーズンに、お父さん、お母さん、さらには、おじいちゃん、おばあちゃんとお子様とで、ロッテリアでの楽しい時間をご一緒にお過しいただければと思います。

 ロッテリアは今後とも新たなビジョンのもと、お客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

*『てりやきバーガー』は、『ハンバーガー』もしくは『チーズバーガー』に変更いただくことも可能です。

<本件に関する報道関係からの問い合わせ先>
株式会社ロッテリア
広報担当:株式会社ノエル・コミュニケーション 杉田、鈴木、後藤
Tel:03-3760-9690 / Fax:03-5408-8433 / email:press@noelcom.co.jp

※お客様からのお問い合わせ先:株式会社ロッテリア お客様相談センター Tel.0120-070-612

参考資料

【ロッテリア会社概要】
会社名:株式会社 ロッテリア
代表者:代表取締役社長 佃 孝之
本社所在地:東京都新宿区西新宿3-20-1
創立日:1972年2月9日
資本金:40億円
業務内容:ファーストフード・レストランチェーン経営
URL:http://lotteria.jp