~ロッテリアから、自宅で楽しむ“お惣菜”メニュー登場!~
『ロッテリアのエビカツ』2013年3月16日(土)発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃 孝之、以下:ロッテリア)は、定番人気商品の『エビバーガー』のパティをテイクアウト専用の“お惣菜”メニュー『ロッテリアのエビカツ』として、2013年3月16日(土)より、全国のロッテリアにて販売いたします。

『ロッテリアのエビカツ』 5枚セット600円 ※税込

私たちロッテリアは、創業以来、“業界初"の話題と商品のおいしさをご提供し続け、ひと手間のサービス・商品・店舗づくりを続けてまいりました。「ひとあじ違う ロッテリア」をスローガンに掲げ、これからもお客様から選ばれる商品の開発に邁進してまいります。

そしてこのたび、1977年に世界で初めてロッテリアが開発した定番人気商品『エビバーガー』のパティを、ご自宅のお食事やホームパティーなど様々なシーンで楽しんでいただきたいとの思いから、テイクアウト専用の“お惣菜"メニューとして『ロッテリアのエビカツ』を販売いたします。

『ロッテリアのエビカツ』は、エビ本来の食感を最大に引き立たせるため、衣には自家製パン粉を使用して、衣のサクサク感とエビのプリプリ感を絶妙なバランスで両立させました。

この『ロッテリアのエビカツ』は、毎日の食卓のおかずとしてご活用いただけるほか、『ロッテリアのエビカツ』を使用した「エビカツ丼」、「エビカツカレー」、「エビカツサラダ」など多様なメニューへのアレンジも手軽にでき、お弁当や夕食の1品として様々なシーンでお使いいただけます。また、3月下旬からは、ロッテリア公式ホームページでも『ロッテリアのエビカツ』を使用した独自のアレンジレシピを順次公開していく予定です。『ロッテリアのエビカツ』で毎日の食事をよりおいしく、楽しんでいただきたいと考えております。

ロッテリアは今後とも新たなビジョンのもと、お客様の期待に応える商品づくり、店舗展開を次々に実現していきます。

本件に関する報道関係からの問い合わせ先

株式会社ロッテリア

広報担当:株式会社ノエル・コミュニケーション杉田、鈴木、後藤
Tel : 03-3760-9690 / Fax : 03-5408-8433 / Email : press@noelcom.co.jp
※お客様からのお問い合わせ先:株式会社ロッテリアお客様相談センターTel.0120-070-612